神戸市長田区で肩こり、腰痛、関節痛、美容ならおおもり鍼灸整骨院

おおもり鍼灸整骨院

078-732-5489

〒653-0037 兵庫県神戸市長田区大橋町10-1-3

よくあるご質問

質問

予約は必須ですか?

回答

予約していただければ優先して治療いたします。
多少お待たせするかもしれませんが、予約なしでも治療させていただきます。
月、火、木、金の13:30~15:00の時間帯と祝日は完全予約制で治療いたしております。
前日までにご予約頂ければ受付時間外でも、保険治療・自費治療ともに可能です。

白いりんごの時間帯は周りを気にせず治療を受けていただける時間です。
小さなお子様がいらっしゃる方や美容治療で周りが気になる方などは、この時間帯で安心して治療を受けていただけます。

質問

駐車場はありますか?

回答

駐車場は5台分敷地内にご用意いたしております。
カーポート付きの駐輪スペースもございますので、お車や自転車でお気軽にご来院いただけます。

質問

鍼灸(はり・きゅう)整骨院って骨折しないとかかれないの?

回答

いいえ。
肩コリ・腰痛・しびれ・腱鞘炎など多様に治療します。マッサージ中心の治療でストレッチや運動、はり・きゅうなど患者様一人一人の症状や要望に合わせて治療を行います。

質問

健康保険は使うことができますか?

回答

健康保険はご利用いただけます。
症状の状況により健康保険が適用されます。 また交通事故治療では自動車保険を適用することが可能です。

質問

交通事故による症状の治療について

回答

交通事故の治療の場合、治療費は自賠責保険から支払われるため、患者さんが窓口で治療費を払う必要はありません。
また、保険会社への書類作成などは全て当院で行いますので遠慮なくご相談ください。

[ł̂₢킹